<< ピエドラ川のほとりで私は泣いた パウロ・コエーリョ 角川文庫 | main | はるかニライ・カナイ    灰谷健次郎 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

身近な疑問からはじめる会計学  山田真哉

恥ずかしながら、この私、家計簿すら満足につけれられない、いい加減な主婦であります。独立事業主でありながら…突かれたら痛い所があるかも…ね。
こんな私でも分かり易く読めました。フェロウがするチラシ配りのバイト。発想としては間違っていなかったのね。全然畑違いの分野で、ちょっとリラックスして読めました。
てんこ * や行 * 17:33 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

一応、第3回のつもり この本、逆読書感想文にもってこいの本じゃない?   「さおだけ屋は     なぜ潰れないのか?」  

From BBBB @ 2006/04/26 10:45 AM
このページの先頭へ